参加当日体調チェック

全ての項目にチェックが入らない方は本日ご参加頂けませんが、必ず虚偽なくお答えください。

体調が悪いまま潜ると重大な事故に繋がる可能性が高まります。ご自分だけではなく他の参加者の方にもリスクが伴いますので、控えめに判断をして下さい。

 

本日ご参加頂ける方は下記項目全て項目にチェックが入り、最後に送信が可能です。

送信が出来ない方(全てにチェックが入らない方)は本日ご参加頂ける条件ではありません。必ずスタッフに虚偽なくご申告下さい。

メモ: * は入力必須項目です

ダイバーメディカル

ダウンロード
ダイバーメディカル
ご参加前に必ずご確認を頂く健康チェックです
ダイバーメディカル (1).pdf
PDFファイル 1.0 MB

ダイバーメディカルについ

①1枚目10問の質問にお答えください

・すべて「いいえ」→そのままご参加いただけます

1枚目3、5、10にチェックが入る→3枚目医師の診断書が必要です。

・1枚目いずれかに「はい」がある→2枚目(つづき)にお答えいただき、2枚目が全て「いいえ」の場合そのままご参加頂けます。

・1枚目いずれかに「はい」がある→2枚目(つづき)にお答えいただき、2枚目に「はい」がある場合、3枚目医師の診断書が必要です。

 

必要に応じて、1、2、3枚目を当日までにご提出ください。いただけない場合はご参加いただけません。その場合当日のキャンセルチャージが発生します。重大な事故に繋がる可能性がありますので必ず虚偽なくご申告ください。

 

ツアー開催:御蔵島・伊豆・沖縄等

ご予約制です▶︎お問い合わせ

電話問い合わせ

 

埼玉県川口市東領家2-6-2

プライバシーポリシー

利用規約

友だち追加