*12月25-26(土日)伊豆海洋&富戸ツアー

泊りでIOP&富戸へ行って来ました(^^)/両日とも海況に恵まれ、楽しく潜る事が出来ました(^^)/IOPではクリスマス当日だったのでみんなでコスプレ♪全身に挑戦した皆さんは「超疲れたー!!」と笑っていましたが!前日のIOPから一転!2日目の富戸は大大寒波で激寒~(^^;久しぶりにかなり冷えました。。!その代わり透明度が抜群で、皆さんビックリされていました*これからの時期、フードとウィンターグローブをお忘れなく!お持ちくださいね★

アルバム

 


*12月22日(木)伊豆海洋公園クリスマスツリーツアー

12月の本命!?伊豆NO,1サイズのクリスマスツリーを見に、IOPへ行って来ました(^^)/施設内はクリスマスモードで気分もあがります。透明度も良く、大迫力で水中ツリーを楽しめました。大きなツリーだけでなく小さなツリーたちもあり、見つけると嬉しかったですね*更にはコブダイさんの大サービスで、近くで長時間見られて楽しかったですね!

アルバム

 


*12月19日(日)スキンダイビング練習

マンツーマンのリクエストを頂き、プール練習♪耳抜きの調子があまり良くなかったので、切り替えて深くは潜らずフィンキックの修正をしました(^^)一見効率的なフィンキックが出来ている様に見える方でも、実はもっと楽にフィンキックが出来る事がほとんどです。今回基礎スキルはかなりついてきた方でしたが、更に楽に効率的にキックする方法をお伝えしたら、全然違う!と驚かれていました★基礎スキルを習得しきる前に楽に泳ぐ方法や息を長くされたい!と言われる方が多いですが、まずは繰り返し練習して、基礎スキルを習得してから次回のステップに進みましょう(^^)/

アルバム

 


*12月18日(土)アドバンス&ファンダイブツアー@大瀬崎

アドバンスチームとファンダイブチームに分かれて楽しんで来ました(^^)/必須のディープやドキドキのナビもピッタリクリアで嬉しかったですね!3名のアドバンスが誕生しました♪ファンチームは先端で群れ群れの中潜れて、驚かれていました★

帰りは沼津港でご飯を食べて、楽しい1日でした!

アルバム

 


*12月16日(木)辰巳プール練習会

年内最後の辰巳練習会でした(^^)/夜の部だったので、お仕事帰りにご参加くださった方が多かったです(^^)新しフィンデビュー♪お友達同士で片方ずつフィンを交換して、左右で色違いのフィンにされていてお洒落でした*(左右で硬さが違うので、試してみて気にならない方だけ)来シーズンの御蔵島に向けて練習に励む方、ドルフィンキックの練習をする方、ただただ気持ち良く泳ぐ方と、皆さんそれぞれ楽しまれていました(^^)

アルバム

≫動画

 


*12月11日(土)雲見ツアー

雲見へ行って来ました!久しぶりでした♪車2台で出動!お天気、海況良くとてもいいコンディション♪ご参加頂いたほとんどの方が初雲見だったので、皆さんウキウキ★伊豆を代表する洞窟ポイントで思いっきり楽しんで来ました!天気も良く青い洞窟が見れましたね!帰りはイチゴプラザで大福をGETして、沼津港でご飯を食べて1日満喫しました♪

アルバム

≫動画

 


ツアー開催:御蔵島・伊豆・沖縄等

ご予約制です▶︎お問い合わせ

電話問い合わせ

 

埼玉県川口市東領家2-6-2

プライバシーポリシー

利用規約

友だち追加