· 

駆け抜け中・・!

こんばんは😊葵です!

ダリア始動開始から早くも2週間以上経過し、、現場続きで駆け抜けました🌀✨

 

10月になれば少しは落ち着く。。!

と思っていたのですが、思ったよりも諸々の準備で毎日動きっぱなし💨

とにかく書類と戦う毎日で、毎日夜なべ(笑)

1分たりとも休んでいる暇がないのですが、元気に楽しく働いています💪

ブログも頑張るぞ!とか言いながら更新していない事に気付き、焦る。ゴメンナサイ

 

そうそう、事務所の準備はじめていますよ~!

打ち合わせが出来るスペースはあるのですが、なんとか10月中には部屋を使える様にしたいのです。

準備が出来ればここでのんびりお話したり、講習したり出来るのです😊

有難すぎる事に10月中も真夏並みに予定が入っていてパンク中ですが、頑張るぞ💪

 

練習会やツアーエントリーもよろしくお願い致します💛

スケジュールはこちらから♪

 

これからやりたいツアーがあるのですが、まだ形に出来ていなく。

リクエストも頂いているし、ツアーももっと充実させるぞー

 

最近の海は、この夏悩まされていた水面の濁りがやっっっとスッキリ!!

秋らしい海になってきて、魚もブワ~~!っと多いし、今潜らないでいつ潜るの状態🐠🐠

とっても楽しい海で、これからしばらくこんな感じで潜れると思うと幸せです💓

ツアーレポートもアップしましたので、良ければご覧ください✨

プール講習はこれからまた更新します!

 

 

少し前からPCのバグで音が出なくなるところからはじまり、処理速度もすごく遅いし、フォルダは開かなくなるしでお手上げ状態

結局win10を入れなおしたりでもう大掛かり。。。忙しいのに勘弁してくれ~

みつるさんにアドバイスもらいながらようやく先ほど普通に使えるようになりました。(多分)

結局半日も使っちゃったよ~😢😢😢

パソコンが使えないと仕事にならないので、ひとまず直って良かったです。

 

だらだらと書いてしまいましたが、また更新しまーす✨

 

ではでは

 

 

葵🐬

ツアー開催:御蔵島・伊豆・沖縄等

ご予約制です▶︎お問い合わせ

電話問い合わせ

 

埼玉県川口市東領家2-6-2

プライバシーポリシー

利用規約

友だち追加