· 

ダリアについて

こんばんは!葵です😊

少し前にこのHPを立ち上げ、誰にも教えず毎晩夜なべして作って来ましたが、そろそろこのHPやブログに気付いてくれる方が少し増える時期かと思い、更新します。

きっと、私からのハガキを受け取り見に来てくださっている方がいると信じて!

誰もいなかったら泣いちゃう!!笑

 

いつも私と海やお店でご一緒してくださる、大切な大好きなお客様。

きっと、色々と驚かれたと思います。

こんなに直前のご案内になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当は皆さんに、もっともっともっと早く伝えたかったです。

 

私が大大大好きなお店を離れる事、生半可な気持ちで決めたわけではありません。

人生で一番悩みました。悩んで悩んで選んだ道です!

これから作り上げていく「ダリア」で、人生を掛けて、皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります!

 

皆様、どうかこれからも私と一緒に海やプールに行ってやって下さい。

ご不便をお掛けする事のないよう、あと1か月精一杯全力で準備します!

 

 

正式に独立する、9月21日以降のツアーや講習の情報がまだあまり更新されていませんが、止まらず開催が出来る様手続きを進めます💪

それに合わせて車も手配中〜✨

早く皆さんに乗ってもらいたいです🚘💓

 

諸事情の関係で、9月1週目頃には一気にスケジュールを更新する予定ですので、是非チェックをお願い致します😊更新しましたら、SNSやこのブログでもご案内させて頂きます。

 

今までよりも、ドルフィンスイムツアー・講習・練習会を増やしますが、ダイビングも大好きなので決して辞めません💓😝ダイビングツアーも行きますよ~!と、言う事で、安心してください、漏れなく充ちゃんもいます♡

 

9月20日まではお店にいますので、遊びに来て下さる方がもしいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい😊

 

そして、これからも私にドルフィンスイムやダイビングの相談をして下さるという方!

是非是非、LINEの登録をお願い致します🥺✨とっっても喜びます🥺🥺💓

フルネームを送って頂く事もお忘れなく!!


登録して頂けないと、これから全くご連絡が出来ないのです😭

友だち追加

↑宜しくお願い致します。今すぐポチっとしてください(笑)

 

9月20日までは、お店でも、この新しいLINEでもどちらでもご連絡頂けます。

9月21日以降はお店のLINEには私は一切確認やご返信できませんので、ご了承ください。

 

長くなりましたが、皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020年8月20日 久保田葵

 

******************

PADI女性ダイビングインストラクター since2010~

 

🏠HP https://www.dahlia-sw.com/

お問合せ

🎥You Tube

📷インスタ📷

女性ダイバーアカウント@aoiruka.6

写真アカウント@aoi.diving6

女性のお客様達 #AOIchildren

please follow me..🌈!!

 

🐠海で輝くPADI女性インストラクター🐠

PADIで紹介されました♬

 

ツアー開催:御蔵島・伊豆・沖縄等

ご予約制です▶︎お問い合わせ

電話問い合わせ

 

埼玉県川口市東領家2-6-2

プライバシーポリシー

利用規約

友だち追加